anyhow(エニーハウ)川口>カット>【色気】男ウケする髪型って?

【色気】男ウケする髪型って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【色気】男ウケする髪型って?
髪型を変える時に「男ウケするヘアスタイルにしたい」と思っている女性は多いのではないでしょうか?
本日は男ウケが良いヘアスタイルやヘアアレンジを紹介します!

◆男ウケする髪型ランキング
1位ロング
髪を耳にかける仕草や手入れをしている姿が女性らしくて好きだという意見が。
ストレートが人気高いですが、派手になりすぎないカール感がついたロングも◎

2位ショート
かなりモテ度が高いヘアスタイル。
女性からすれば勇気がいる髪型ですが、カットやアレンジの仕方で自分に似合うショートを見つけましょう。

3位ボブ
女性の真面目さや誠実さを引き出しやすいヘアスタイル。
髪の毛が揃っていると顔が暗い印象になってしまいそうであれば、カラーを明るめにしたり、前髪を流して顔をはっきり見せたりしましょう。

4位セミロング
かわいらしさと同時に大人っぽさや女らしさも感じられ、男性からの人気◎
特に黒髪・暗髪系セミロングは大人っぽさや清楚さが強くなり、落ち着いた女性が好きな男性から人気が高い!

◆男ウケがいいヘアアレンジ
・ポニーテール
動くたびに揺れるポニーテールが女性の軽やかさを演出するだけでなく、男性が好きなうなじをチラ見せできる!
元気な印象にしたい時は高めの位置、大人っぽい印象にしたい時は低めの位置と結ぶと◎

・ハーフアップ
髪の毛の上半分だけをアップにして、下は流しておくヘアアレンジ。
キレイめヘアの代表で男ウケも良く、会社でもプライベートでも高評価。

・くるりんぱ
結んだ髪の毛を割って、毛束を差し込む髪型。
ふわりとしたシルエットとナチュラルな雰囲気が生まれるヘアアレンジなので、自然で女性らしい髪型が好きな男性の評価◎

男ウケを狙える髪型の共通点は「女性らしさ」が感じられること。
柔らかさや優しさ、甘さを強調したヘアスタイルで、男性には持っていない女性的なものへの憧れを刺激しましょう。
また清潔感や髪の美しさも欠かせません。
日頃から髪のケアをし、ヘアオイルやトリートメントでツヤ感のある美しい髪を維持しましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加