美容院×anyhow(エニーハウ)>ブログ>髪質改善!新感覚トリートメント登場!

髪質改善!新感覚トリートメント登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
髪質改善!新感覚トリートメント登場!

この記事を読むのに必要な時間は約2分です。

‘‘髪質改善‘‘

今、最も注目されているこのワードをご存知でしょうか?

従来のサロンのトリートメントは、ホームケア用と比べてより栄養分の高いものを使い

ご来店いただいた際に集中的にケアをするというのが一般的でした。


しかし!!

最新の物は、今までの物とは全く異なった形で髪の毛にアプローチをかけていくのです!!


従来のトリートメントは、

様々な栄養分が混ざっている混合タイプのトリートメント

OR

数種類のトリートメントを段階毎に使い分けるステップトリートメント

が主流でした。


しかし!今回ご紹介するトリートメントは全く違うのです!!


なんと髪の毛の主成分であるたんぱく質の

‘‘原液‘‘

を直接補給していくのです!!


従来のものにも、もちろん配合されている成分ですが従来のものに配合されている分量は総量の数%。

その分薄まっているということです。

薄めている分最大限のパフォーマンスが出来ていないという現実。

そこに着目して出来たトリートメント。

それが‘‘原液トリートメント‘‘です!!

髪の毛の主成分である

たんぱく質にも様々な種類が存在しており、

主にサロンで使用されているたんぱく質である‘‘ケラチン‘‘。

これは、熱の作用により硬くなる性質があります。

ヘアアイロンやコテでスタイリングをする方の多いこの時代。

硬い髪になると扱いづらいのは想像が付くと思います。

今回ご紹介するトリートメントはそれ以外の3種類のたんぱく質を必要に応じて使用します。

カラーリングやパーマ、縮毛矯正と同時並行で補給していくので

ダメージを後からケアするのではなく、ダメージをさせないようにしながらケアをするというのが

全く新しいポイントです。

当店が絶対の自信を持ってオススメする新時代トリートメント。

お値段も当社の規模による大量導入により3240円にてご案内しております。

是非一度騙されたと思ってお試しください。

想像を絶すると思いますよ!!


小林 大介

小林 大介

Written by:

カラーリスト経験

某都内美容室でのカラーリスト経験で培った

『知識』『技術』

でダメージを最低限に抑えつつ綺麗で艶のあるカラーの提案をさせて頂いております。

 

パーソナルカラー

も取り入れつつ似合わせの面でもベストなお色を提案し、

そんなに人と変わらないお色のはずなのに周りのお友達から

‘‘その色なんかいいよね‘‘

そんな褒め言葉を頂けるようなお色一緒に探しませんか??

 

再現性

カラーだけでなく、カットもこだわりをもって担当させていただいております。

『美容室帰りと家で自分でやるのと同じにならない』

『スタイリングは教えてもらったけど全然分からない』

そんなお悩みが出ないよう‘‘再現性‘‘を重要視しております。

お家でのお手入れが決まりやすくなるよう細かくハサミをいれ繊細にカットさせていただきます。

些細なお悩みでも遠慮なくご相談ください。

 

色々長々と書いてしまいましたが、

指名して予約する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小林 大介は、こんな記事も書いています。

  • ダブルカラーについて知っておいて欲しいこと3選

    ダブルカラーについて知っておいて欲しいこと3選

  • 髪質改善!新感覚トリートメント登場!

    髪質改善!新感覚トリートメント登場!

アーカイブ

前月

2019年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル